2020/08/14 21:35

お久しぶりです、すみません。

前回けいいち卿の紹介をするなんて言ったような気がしましたが、あれは嘘です。

今回はたい焼きポーチのお手入れのお話。

ヌメ革のナチュラルって綺麗に育てるの難しいなーなんて思っているアナタ!
そうアナタですよ、奥さん!
せっかく買ったのに使わなかったら勿体無い!モッタイナイ!MOTTAINAI!
使い倒してこそ革製品は楽しいのです。

そんなわけで、普段のお手入れは綿100%の布で乾拭きしてください。
実に簡単ですね。

おしまい。

それじゃあなんなんで。


はい、無印良品の落ちワタ混ふきんです。
これインド綿100%で適度な厚みと質感が革製品の乾拭きに丁度いいんです。
もっと前からおまけにしようと考えていたんですが、今年に入ってから無印良品のサイトがリニューアル失敗したのかネット通販できず、実店舗でも品切れで買えなかったんですよね。
わたしの住んでる仙台だけかもしれませんが。


やっと買えて嬉しかったので、次回からたい焼きポーチを購入された方に1枚お裾分けします。
無くなり次第終了ですので、早い者勝ちですw

思う存分スリスリしてくださいね(´∀`)